こんにちは♪


今年のクレイ仕事初めはゆっくりです♪




2月のイベント準備からスタートです


自宅教室は1月後半から🎵



今月は友人と出かけたり


習い事?🤔


興味があることを勉強したり


好きな事ばかりしています💦





 

1月8日のアニマルチャリティコンサートに


友人を誘っておねがい





もう22回になるそうです


こうしてずっと続けて来ている事が


素晴らしいです✨




プリンセスハウスの細見貴子社長様が代表の


NPO法人アニマルチャリティジャパンは


この度 認定NPO法人に


昇格されたそうです✨





地道な活動が


こうして形になったのですね✨


まだ25日まで


寄付を受け付けているそうですおねがい



そして


コンサートで上映された


保護犬タイくんの物語


許可をいただきましたので


ご紹介させていただきます





ぜひご覧になってみて下さい🐕










アニマルチャリティに向かう前に


友人とお茶をしました





友人がこのパフェ食べたい❣️


と予約してくれた場所は


ジンジャーガーデン


なんとも可愛らしい💓


ですが、甘い物沢山が入らなくなってきた


お年頃の私と友人は


完食ならずあせる


その横では


若い女の子達が嬉しそうに


30分以上撮影に忙しそうでした


若いって素敵💓  


娘がいたらこんな風なんだろうなぁ照れ


一緒にアフタヌーンティーとか


出来ちゃうんですよね💓


良いなぁ❤️








私の愛娘


姫さん💕


直ぐに膝に乗りたがり


こうしてスヤスヤzzz







ハッチは


オシャレ爪研ぎを買ったら


すっかりお寛ぎになってらっしゃる爆笑



我が家の保護猫達も


健やかに過ごしています💓



少しでも多くの動物の命が守られて


幸せになりますように✨🌈





masako'sインスタ🎀



masako'sクレイインスタ







masako