こんにちは♪

11月らしくない

暑い?三連休でしたねびっくり





家に引きこもりクレイ


または仕事の3日間でした




唯一


いつも行く美味しい焼肉屋さんで


ご飯出来て


休日気分を味わいました💓






焼肉屋さんでは


締めは最近ユッケジャンスープ爆笑


大好きです❤️



そして


翌日のお昼ご飯には


残っていたカレーでカレーうどん🍛






久しぶりのカレーうどん💓


美味しい〜〜❤️❤️❤️




けど、、


太る〜笑い泣き







そんな訳で


ハーブティー🫖




以前は決まった所から取り寄せた


飲みやすい物しか


飲んでいませんでしたが


ハーブ慣れしてきたら


普通にスーパーなどで購入した物でも


全然大丈夫👌


ハーブの効力もちゃんと感じられますおねがい




少しの間、ハーブティーを切らしてしまい


飲まない日が続いてしまったのですが


最近は膝関節症の為に動きが制限され


ただでさえ太りやすいガーン


そこで慌ててハーブティーを🌿




色々食べてしまっても


ハーブが余分な物を排出してくれるような


イメージでしょうか


やっぱりハーブティーって 


素晴らしいなぁと思います👍✨


美容、ダイエットに欠かせない代謝に


とても効果があると感じます照れ



ちょっと食べ過ぎてしまっても


ハーブティーの習慣があれば


罪悪感も減りますし


体重の心配が少しでもなくなれば


メンタルも安定しますよね✨



確かに今は


以前よりポッチャリな私なのですが


そこまで激太りせずに止まれているのは


やはりハーブティーの力✨





最近 少し思うところがあり


思い切って仕事の仕方も変えました



膝の回復のためのストレッチや


トレーニングの時間


イベント準備の時間など


しっかり確保したくて


自分の中で優先する物を


よく考えて整理してみました



今までのように


詰め込みすぎたスケジュールではなく


クレイや今後やりたい事に


時間を充分に注げる余裕



時間の余裕と


考える為の心の余裕✨



元気に活動出来る時間は後何年か?


と考えたら


今まで通りでは


この先後悔するなぁと思いました


なにしろアラカンですから💦


残された時間は貴重です


先輩の方々からは


そんなまだまだ〜と


言われそうですが


最近の時間の感覚が


瞬く間に過ぎて行くように感じます💦






先週末の夜


なんだか寝付けずに


1人夜中の缶チューハイてへぺろ


姫さんが早速撫で撫でしてもらいたくて


甘えに来ました


こんな時間もまた大切💓



因みに普段はハイボール🥃  


時々白ワイン


贅沢したい時は


スパークリングワイン🥂


寒い時期の寝酒?爆笑


赤ワインを温めて


シナモンで香りつけて


ホットワイン🍷


幸せ〜❤️



 どうでも良い私のお酒事情でしお願い




masako'sインスタ🎀



masako'sクレイインスタ🌹





masako✨