こんにちは♬masakoです💓

いよいよ梅雨入りですね

雨に濡れた紫陽花が綺麗で

趣のある季節ですね✨




道を歩けば

あらゆる所に咲いていて

この時期のお散歩も楽しいですね✨



さて

先日のレッスンでの 
 
生徒様の素敵な作品です💓




娘さんの成人式用の髪飾りです✨  


クレイでつまみ細工を取り入れました


素敵です❣️







ユラユラ揺れて裏側が見えると

またチャーミングラブ

細かい部分まで可愛い💕


娘さんは大変喜んでくれたそうです❣️

お母様が作ってくれた髪飾りを付けて  

成人式を迎えることができるなんて

素敵ですね✨🌈





6月に入ってもう半ば

なんだか今月はあわただしく

日々が過ぎていきます






愛猫の姫さんが我が家に来て

初めて風をひき

病院通いをしました






咳と鼻水で苦しそうだったのですが

おかげさまで元気になりました✨

食欲も戻り

いつもの日常に♬



皆んな元気であたりまえの日常

これは 

素晴らしく幸せな事✨🌈

常に忘れないでいたいです✨







そんなドタバタ後の

週末のゆっくりなお家時間、、

久しぶりにTOPSのケーキを食べました🍰

初めて食べたのは

20代の頃

会社の先輩から

美味しいのよ💓と教えてもらい

一口食べて感動した思い出があります


今は可愛く美しいビジュアルの

乙女心をくすぐるスイーツがいっぱい

次々と新商品が出るのもあたりまえ

そんな中

シンプルで昔と全く変わらない

デコレーションとお味

流行りに左右されずに

間違いなく美味しい✨💓

そう言えば

ユーハイムのバームクーヘンも

昔と変わらない💕

初めて食べた時の感動、懐かしさ

幸せ感を思い出せる

貴重なスイーツ🍰



大好きです✨💓🌈












masako✨