こんにちは♬masakoです🌸

桜が開花しましたね💕


相模原駅のホームにある

名物の大きな桜の木も

開花し始めました


今夜の桜🌸

いよいよ

日本人の大好きな季節の到来ですねおねがい











マンションの入り口からは

沈丁花の良い香り💓

管理人さんが

大切に手入れをしてくださっているようで

草花は毎日生き生きとしていて

出入りする度に幸せな気持ちになります✨







すぐ近くのスーパーの前にも

華やかな春💓

綺麗✨





先日のホワイトデーには

人気の洋菓子店

セ・ラ・セゾン!のケーキを♬

沢山並んでびっくり💦

頑張って買って来てくれたそうです💦


可愛いいちごロールケーキ🍓を

昨日すぐにペロリ♬

今日は1人優雅に

モンブランをいただきました


ここのケーキは甘さ控えめで

本当に美味しいです💓

沢山の人が並ぶわけですねキョロキョロ




桜を眺めながら🌸






春の陽だまり✨

ハッちゃんは
 
この場所でお日様を満喫するのが

大好きです🐈



今日からまた新しい一週間ですね

元気いっぱいな人も

ちょっとまだお疲れ気味な人も

ほんとやる気出ない、、人も

色々あって辛い人も、、 


桜だ〜💕って

浮かれてしまうこの時期でさえ

喜べない状況の人達だって

沢山いるはずですよね、、


良い時期

最悪な時期

もう全く生きた心地しない時

消えてしまいたい、、な気持ちの時



それでもいいのだ!


私は思いながら

なんだか今も生きています😅

それでも神様は生かすんだなぁと

笑💦

2020年の今頃は

コロナの影響で

桜が咲いても

正直 心から楽しめなかったです

ですが

ただ楽しくて何事もない人生なら

自分は生まれて来なかったかもしれない

色々経験すると

辛い事 悲しい事があるのも

承知の上で

生まれて来たのかもしれない


生きていると色々あるけれど

それでも 幸せだな✨と

感じられるようになるまで 


何が幸せなのか✨

を知るために

生まれてきたのではないかな、、と

この歳になって思います


これからも色々あるかも知れないです、、

けれども、まだ起こりもしていないことを

考えてビクビクしたり

心配したってしかたないですよね



今出来る事を精一杯に

毎日を心をこめて過ごす事に専念して✨



無理にがんばりすぎずに

いきましょう✨🌈











masako✨