クレイフラワー ~喜びの時~


    


先日完成したBさんのハートの器アレンジドキドキ






クレイフラワー ~喜びの時~


上から見るとちゃんとハート型ラブラブ


素敵ですチョキ









さて・・・


「やっぱりネコが好き」



大昔???(笑)にこんな番組がありましたにゃー


とっても若かった頃・・・大好きで観ていましたテレビ


先日TSUTAYAでDVDも発見・・・


興味ある方、ぜひご覧になってみてください音譜おもしろいですグッド!




先日のクレイのマイレッスンで、藤野先生から可愛いチョコレートをいただきましたラブラブ




クレイフラワー ~喜びの時~



      なんて可愛いアップ




藤野先生も私もネコ好きにゃー


もちろんワンちゃんも好きですよわんわん


毛の生えた生き物はだいたい好きですニコニコ






クレイフラワー ~喜びの時~





チョコレートもネコ音譜


感激ドキドキ



バレンタインが近くなると、可愛いチョコレートが沢山お店に並びますね音譜


楽しい季節ですニコニコ


チョコレートが大好物の私は、毎日のようにチョコを食べているのですが・・・


日ごろ口にするチョコは・・・


ラブラブ「チョコフレーク」が一番好きチョコレートラブラブ



      皆さんは?キラキラキラキラキラキラ