今日は私のお気に入りをパチリカメラ




クレイフラワー ~喜びの時~



ウサギさんの化粧ポーチはピンクのリボンつきリボン


ここにはお気に入りのキーカギとバッグカバンのチャームを音譜






クレイフラワー ~喜びの時~



携帯にもキーカギと香水のチャームラブラブ



可愛いチャームがとても気に入っていますラブラブ!







クレイフラワー ~喜びの時~




こちらは何年か前に作ったピンクッションドキドキ



大好きなリボンとカメオをつけて・・・


数年前までは、こんなことをする余裕があったんだけどあせる


今はクレイ生活でいっぱいいっぱいにひひあせる




「幸せラブラブ」ということですキスマーク







クレイフラワー ~喜びの時~




頑張った一日・・・癒してくれるのは優しい部屋の明かり・・・



 

今はプライベートで出かける時間もあまりなく、なかなかリフレッシュタイム


が取れませんが身の回りのお気に入り達が心を癒してくれていますキラキラ