先日、生後10ヶ月になった息子。

なぜかお腹の上で寝ますおやすみぐぅぐぅ

(これ夜の10時過ぎあせる

3人の中で1番の甘えん坊くん。




つかまり立ちするし、

つたい歩きもする。



バイバイも上手にするし

バイバイと言う。

(家族みんなが何度も耳にした!)



どうぞができるし

おもちゃで上手に遊ぶ。

今のお気に入りはこれ目がハート





歌が好きで

音が出る絵本のボタンを押して

「あ〜あ〜ルンルン」と歌っている。

50%オフで買ったこれ。

最初はボタンが押せなかったのに、ある日突然押せるように!


毎日、色々なことができるようになる息子。



それなのに、どうして?

どうしてハイハイしないのえーん

今も移動は常にずり這い。



四つん這いの姿勢はするのに。

息子には息子の成長スピードがある、それは分かっているつもり。



もう、このまま歩き出しそう。

ハイハイの促し、してるんだけどな。



息子よ、

ハイハイしておくれ笑い泣き