こんばんは✨
今夜の愛と調和のむ〜む〜は
新宿 中村屋の餡饅です✨
すっかり風が冷たくなり温かい餡饅にホット癒やされました💖
毎年寒くなると中村屋の
肉まん、餡饅、カレーまん、餡饅ピザまん
をリピートしています
む〜む〜は特にカレーまんが大好きです♥
中村屋さんの美味しくて大好きです♥
皆様が愛と調和のもとホットする時間をお過ごしであります様に💖
おすすめのヘアケアを教えて!
無添加石鹸とクエン酸リンスです♥
む〜む〜は普段シャンプーは使わず無添加固形石鹸とクエン酸リンスをしています💖
髪の毛の櫛通りも良く環境にもとても優しいのでオススメです♥
▼本日限定!ブログスタンプ


