こんばんは✨


今夜の愛と調和のむ〜む〜は


新宿 中村屋の餡饅です✨




すっかり風が冷たくなり温かい餡饅にホット癒やされました💖




毎年寒くなると中村屋の


肉まん、餡饅、カレーまん、餡饅ピザまん


をリピートしています


む〜む〜は特にカレーまんが大好きです♥


中村屋さんの美味しくて大好きです♥



皆様が愛と調和のもとホットする時間をお過ごしであります様に💖




おすすめのヘアケアを教えて!

無添加石鹸とクエン酸リンスです♥


む〜む〜は普段シャンプーは使わず無添加固形石鹸とクエン酸リンスをしています💖


髪の毛の櫛通りも良く環境にもとても優しいのでオススメです♥



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう