生まれ変わる | きれいの素

きれいの素

神奈川県三浦郡葉山町堀内、逗子駅よりバス9分下車1分。
葉山 massage♡esthetic Lokah~マッサージ&エステ ロカハ
自然豊かな葉山の一軒家サロン、心と体に響くエサレン®マサージ、小顔矯正、美容矯正、ボディメイク、痩身、フェイシャル

ここのところ、いろいろなものが壊れて、、、


もう少しでもいいから持ってお願い!という願いも叶わず、様々な電化製品が次々と壊れ(T-T)

買い替え、交換、、


エンダモロジーは昨年の心臓部ポンプの交換に続き、ヘッドも交換(T-T)
ある意味、生まれ変わりました。
音も静かになり、吸引力が強力に‼️


そして、水道管の漏れが発覚し、シャワーも壊れて、、

修理の方に来ていただく日々、、、


「しいたけ占い」によると今年の運勢は新しいステージに、、とあった。

これか?


まいっか!

全部、強力になってる‼️


そういえば今年の春、友達に手伝ってもらい、観葉植物の植え替えをしました。


元気だったベンジャミンが次々と葉を落とし、ほとんどなくなりそうになった頃、若葉が芽生えてきてくれました。


新しい土と出会い、全ての古い葉を落とし、新しい葉に入れ替えているように見えました。


パキラも地味に新芽と古い葉をひとつひとつ交換しているかのように、古い葉が新しい葉に命を与えているようです。




物が壊れたりすることは、面倒だったり、経済的にも辛かったりもしますが、、


新しいステージに移行する時は痛みを味合わなければならなかったり、勇気のいる事だ。



命ある物、ない物から、わかってはいるけど改めていろいろ教えてもらった気がします。



と、私自身も健康オタクが功を奏し、湿疹も治り、毛も抜けなくなり(笑)
筋肉も付きました。
(体脂肪率が20%切ってしまったので、そこはちょっと反省)


脂肪つけなきゃ!と言ったら、友達に殴るよ!と言われました(笑)


とにかく、冷蔵庫もエンダモロジーもベンジャミンも私も元気いっぱい❣️


最近、旅するヤカンの写真家さんに撮っていただいた写真。ヤカンとハグしてる元気な私(笑)


皆様が元気で楽しく美しく✨お過ごしいただけるお手伝いをさせていただいています。






🌈完全予約制です。お電話、にてご予約承ります。

神奈川県三浦郡葉山町堀内1735-125 

駐車場完備

TEL 046-890-1659

携帯 080-6664-6405

E-mail lokah@lokah.jp


ACCESS

・JR横須賀線・湘南新宿ライン 逗子駅下車

京浜急行バス乗り場2番より乗車9分

・京浜急行 新逗子駅下車 

京浜急行バス1番 急行バス以外

葉山小学校前下車 徒歩3分



🖤エサレン®︎マッサージ

🖤勝山浩尉智の美容矯正

🖤小顔シンメトリー整顔

🖤エンダモロジー

🖤インディ