アメーバゴッドタン

照れカワ芸人・第2弾でした!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 最初に若林さんにネタを振った後に春日さんがお手本を見せるも、耳が真っ赤、という下りが恒例になっているみたいですが(笑)春日さんの赤面っぷりはいつ見ても愛らしい(笑)赤面芸人にも関わらず見事なキモンスターっぷりの両極端な感じから春日さんの狂気を感じられて大好きですw ももクロちゃんも面白かった!言語遊戯王の時も笑いへのポテンシャルが高くて吃驚していたのですが、ゴッドタンでも思う存分に感じられました(・∀・)若林さんの声量にも吃驚w おはぎさんこと矢作さんのダンスも相変わらず素晴らしい(笑)前回よりも若林さんにかけられる言葉が過激になっている気もしますが(笑)来週も楽しみです・・・恋敵って赤面芸人さんですよね・・・?www