本日は公式LINEで配信した過去の内容をシェアします。

 

 

↓↓↓

 

 

 


あなたの可能性を開いてくれるのは、


メンターの言葉や、どんなに素晴らしい学びではなくて、


あなた自身です。


あなたの可能性を閉じてしまうのは、


うまくいかない出来事や誰かからの心ない言葉ではなくて、


あなた自身です。


あなたが何を受け取ると決めて、


何を受け取らないと決めるのか、


そこを丁寧に見つめていくだけでも、


あなたの可能性はどんどん開いていくことができるし、


あなたの才能もどんどん磨かれていくことができるし、


それは同時に、あなた自身を世界に分かち合うと言うことでもあるのですね🍀


あなたが今まで受け取ってきた言葉が、


今のあなたであり、


あなたがこれから受け取っていく言葉が、


未来のあなたとなる。


誰かがあなたに伝えてくれた言葉、


あなたがあなたに伝えている言葉、


そのどちらもが、


これからのあなたを創っていくのです。





あなたは未来、どんな自分で在りたいですか?


その為に、今日からどんな言葉を受け取って、


どんな言葉を受け取らないと決めますか?


過去の自分のように、


自分の諦めて生きることほど、


悲しいことはありません。


あなたの存在は誰かの「ギフト」であり


誰かの存在はあなたの「ギフト」となる。


そのことを忘れずに、


今の自分のまま、


あなたという「ギフト」を世界に分かち合って下さいね。

 

 

 

 

====

【お知らせ】

 

LINE公式アカウント作りました!

 

◆LINE公式アカウント

友だち追加

 

内観や自己対話のコツ、こころのことをお伝えしております。

つまらないと思ったら秒でブロックできます。


====

 

↓過去の記事一覧はこちら。