クローディアのブログ

☆日々のできごと☆

Twitter @claudia03193  フォローしてね♡


テーマ:
子供たちの夏休みが終わったので

行ってきました☆

   

テレビで観て めちゃくちゃ興味がわいて

すごく楽しみだったんだよね~ラブラブ


建物自体はあまり大きくなく

思ったより魚は多くなかったけど

他ではなかなか見られないものが多かったので

面白かったよ☆

 


 


とくに これは。

シーラカンスの冷凍されたものなんだけど

本物なんだよ~!!!!


だから このケースも めっちゃお金かかってるらしい(笑)


これからも どんどん新しい深海の生物が見られると

嬉しいなぁ~。


っていうか 深海 行ってみたなぁ~≧(´▽`)≦


   
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。