暫くクラスタイルから離れた投稿ですみません。
そろそろ溜まった課題も出さないととは思ってるんですが…
もう全然活用できてないのであまり書けることがなくてアセアセ



タイトルに話し戻りますうずまきうずまきうずまき


自宅サロンをしたいと思っている人
サロンをはじめたばかりの人
今後のビジョンがふわっとしてる人
なんとなく起業でつまづいてる人


是非、見てみてください!
10分くらいの短い動画ですが気付きがたくさんあるんじゃないかなって思います。

「今、個人起業家がすべき事」



私も色々うーんとなりました。
2019年、新しい目標立てて頑張りますキラキラ


世のためとはまだまだ恐れ多いですが…
まずは身近な人のために貢献、精進したいです

このブログも最近はクラスタイルのこととかそれちゃってるけど、ほんの少しでも誰かのお役に立てたら幸いですニコニコ





今日はお客様の予約もありますが、初めましての方とランチに行ってきますルンルンワクワクルンルン

2.コミュニティ…に近いかな?
さすがにこんな田舎じゃコミュニティと言えるような大きな会もネットワークもなかなかないので、一対一でが多いです。予約の合間にお茶やランチしたりしてますニコニコ

お茶やランチ代も広告と同じで投資だと思ってますグッ
友達も1人もいない田舎で独りでやってくのは楽ではないですが、自分で手探りだからこそ遣り甲斐もとても感じられますキラキラ


またそのうちクラスタイルのこと更新できるように頑張ります〜アセアセ(いつになるやら…