10月9日にクラスタイルから珍しくメールが届いてました。

本文の中で気になったものがあったので、そこだけ抜粋…

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
件名:検定直前!!これだけは確認しておきたい、5つのチェックポイント♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本文(かなり省略):
10月にネイリスト技能検定を受験される皆様、いよいよ本番間近になりましたね☆

今日は検定前に役立つ『検定直前!5つのチェックポイント』をお届けします!
合否に関わるものもあるので、しっかり確認しておきましょう☆

Check1■『品名ラベルを必ず貼る品目』に正しくラベルを貼り付けていますか?

・ラベルは見えやすい位置にしっかり貼りましょう。
・要項の通りに正しく記載されたラベルを貼り付けしてください。たとえば『消毒用エタノール』ではなく『消毒剤』と貼り付けが必要です。
→品名ラベルを必ず貼る品目は試験要項p6に記載されています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ん????

ちょっとまって・・・・・

『消毒用エタノール』ではなく『消毒剤』と貼り付けが必要です。

あんぐりピスケ


私、3級も初級も消毒用エタノール貼り付けて受けてましたよカナヘイうさぎ

{0F1B6543-A23B-468F-919D-30E96F81CC41}

ラベル貼り忘れは減点対象だけど…

これは減点されてたのかしら…あんぐりピスケ




試験概要見たらちゃんと蛍光ペンでチェックしてるしてへぺろうさぎ
※3級も初級もマーカーでチェックしてた
{68A0FB53-4AF9-4248-9A7E-5E0977A1D6DE}


こういう小さいうっかりミス…

気づかぬうちに結構してるんだろうなやる気なしピスケ




体調はだいぶ良くなってきましたあんぐりうさぎ
寒暖差激しいの年々本当苦手大泣きうさぎ
若い頃は全然へっちゃらだったのに…

練習は全然満足にできてないし、グルーがそろそろ糸引くから変えようと思って次の開けたら既に糸引いてて泣きそうですカナヘイうさぎあはははは(壊


今からパートナーで注文…

土曜には届くよね…無気力ピスケ