エースジェル販売停止について、クラスタイルからのインフォメーションつながるうさぎ

9月4日のなんで、だいぶ前になりますが…

私が気が付いたのが今更だったので…


販売停止に伴い、関連するサポートなどに関しては現在ネイルパートナーに確認をしております。決まり次第、掲示板にて随時ご案内させていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。


ってなったまま約1ヶ月…特に更新ありません。

まだ協議中かな??あんぐりピスケ




で、エースジェルとの使用感の比較を紹介もありました。

これはわかりやすい〜カナヘイきらきら

使わなくとも参考になるのでクラスタイルの方は是非見てみてくださいカナヘイピスケ

{9759E5F5-A0AA-4126-A248-CA6BADBC3C20}



ここからが重要!!


ご提出いただく添削課題については、エースジェル以外のメーカーのジェルでご提出いただいても構いません。
その際は恐れ入りますが、どのメーカーを使用したかご記入の上、ご提出いただけますと幸いです。



だそうです。使用メーカー書かずに提出するところでしたあんぐりうさぎ

しばらく何も提出してなかったので、そろそろ出さないと…ショックなうさぎ