確認メールから2日で振り込まれましたつながるうさぎ

{6DC549B1-9774-4516-B12A-233C6F539850}


思ってたより早く終わりましたカナヘイピスケ

結構な金額でびっくりでしたが、新しいジェル買い揃えること考えれば全然+ではないです…。

そしていろんなとこ徘徊してると、他のジェルも大丈夫?ってメーカーがあってなにを信じていいのやら…

まぁエースも使ったらヤバイわけじゃないですし、登録されてないけどagehaジェル信用してるし…
もう信じるしかないのかな。


そもそも厚生労働相がモヤっとしてるのが良くない訳で…アクリル絵の具とかパーツとか化粧品じゃないしねってキリないので…無気力ピスケ




それはさておき。

フリマアプリ見ていたらネイルパートナーのアカウントが、転売について個々にコメント欄で注意してるの見かけました。

うーん、それも良くないことですけど…そこに人員使うより今は最優先してやるべき事があるのでは?あんぐりピスケ

って余計なお世話ですけどねやる気なしピスケ


返金も遅い人は1ヶ月くらいかかるようなので、今はそっちが優先じゃないのかなーって。。

ジェル買い替えなきゃいけないとか、小さなサロンだと余計に早く返金して欲しいと思うんだけど…。