名前の通りなんですが…ミルクを入れた時に飛び跳ねたようなクラウン型が可愛い、ミルククラウンボウルとミルククラウンプレート

{AE8EC556-1D5B-49FC-B0BD-DFA91B868F56}

基本的に買ったら写真だけ撮っといて、後で思い出しように記事にしてるので…

セリアの商品ってわかるように袋置いて撮ったりしてるから全然可愛くないショックなうさぎ


{B171BF83-A43A-4BFA-B517-76D1CB78D95F}


{E83C3FDF-65EE-49D3-B1D0-71F95450BAB1}


ダッペン&筆置きにしたりしてます。

クレンザーとワイプ入れてラメとかとったりやる気なしピスケ
{DFFAA158-EA9F-48AB-A323-37DDCDF74B20}


筆置いてみたりやる気なしピスケ
{69447098-AFE9-4FD8-84B0-3B1BCBFE92A7}



ガラスなのでリムーバーで拭き取れるから薄い方はパレットとかにも使えるかな〜?カナヘイうさぎ


とりあえず見た目も可愛いし、お値段も可愛いのでオススメですカナヘイピスケ