1点ずつしかないのでまとめてご紹介つながるうさぎ

{E029FB5D-105E-4B14-9606-B133E7D22284}

リーフジェルでは一緒に回っていた先生と、ガラポンお手伝いされてたマキ先生の雰囲気につられて私もガラポンチャレンジ気合いピスケ

500円で1等5個、2等3個、3等1個のカラージェルが当たりますカナヘイきらきら

私は3等の1個だったんで最下位なんですけど1個500円なんでそれでもお得カナヘイきらきら
しかも使えそうなアンティークっぽいゴールドが当たったので嬉しい〜カナヘイハート



リーフジェルブースではNamico先生のデモもチラ見。。
先生が綺麗すぎて、肩出しセクシーすぎて…デモより先生ガン見でしたてへぺろうさぎ





シャイニージェルではお目当のマットトップを購入。
これ何本か欲しかったんですけど、1万円以下は現金のみだったんで後々のことも考えて1本しか買えずショックなうさぎ
しかも5本購入で1本プレゼントとかやってました大泣きうさぎ

マット12本はさすがにいらないし…他に無理に買い物するのも…ね…




OMDブースが現金のみだったのが、結構痛手でした…あんぐりうさぎ


でもでも、サインはお金にはかえられないカナヘイハート

大満足ですカナヘイハート




次回は現金もちゃんと持って行かないとですね〜。

とても効率良くない周り方してたんだろうとは思いますが、そういうのも踏まえて色々次回はこうしようっていうのも勉強になりました。


各ブースでの先生方のデモ、先生方のサンプルチップ、クラスルーム、会場や物販の雰囲気、コンテストも全て良い勉強になりましたし、刺激をもらえました。


何よりも先生方との再会が嬉しかったカナヘイハート

少しでも覚えて貰えてたりするのが益々ヤル気に繋がりました。
こんな奴を記憶の片隅にでもいれて頂いて貰ってるんだから、しっかり結果出したい気合いピスケカナヘイきらきら