もう届いてびっくりですあんぐりピスケ
(田舎なんで、届くの2〜3日後かなって思ってた

JNAジェルネイル技能検定試験 審査結果のお知らせが届きましたつながるうさぎ


受験票と同じくぺりぺりハガキやる気なしピスケ

JNECより受験料も高いし、結果でるのも遅いのに、受験票も合否通知もハガキ…

エコってことですねとびだすうさぎ2カナヘイきらきら





ぺりぺり〜
{46D0E4C0-25AA-42CD-9091-DF2543252FE5}


ちゃんとwebと同じく 合格 でしたカナヘイピスケ
{4DAACF28-0616-4C82-8232-967365E81DEB}

webが間違ってました、実は不合格ですとかじゃなくて良かったあんぐりうさぎ



ディプロマは8月上旬頃に届く予定だそうです。



うーん、、お盆前だといいですね。

お盆は長期で家を空けてしまう方も多いでしょうし…やる気なしピスケ



このハガキ、私はペリペリハガキって呼んでるけど、正式名称あるのかな?やる気なしピスケ