アジアネイルフェスティバル初参戦つながるうさぎカナヘイきらきら


購入品、かなりざっくりですが…
{CA7AF91A-0C49-484F-B832-3333BF6CBB6A}

開場1時間前くらいに到着して、暑さでぐったりしながら並び…

1本体験とかは15分前に入れるJNA会員の方々で終わってるだろうと諦めて買い物優先カナヘイピスケ


ブースとか商品によっては1日目で完売して2日目は販売無いものと、1日目と2日目の販売分を分けてくれてるところとあるので、分けてくれてて朝イチで行かないとなくなりそうなものを買いに向かいました気合いピスケ



現金のみのブース、金額によっては現金のみのブースとかもあったりで、現金も持って行ったけど足りなくなりましたてへぺろうさぎ

次回は現金もしっかり持っていかないといけないなぁと勉強になりました無気力ピスケ

貴重品は肌身離さず持っているとはいえ、夜行バス使うからあんまり持ってくの怖いなって怯んでたけど、そんなこと言ってる場合じゃなかったですやる気なしピスケ


まぁATMはすぐそばにあったんでおろすこともできますけどねカナヘイうさぎ




購入品紹介続きますカナヘイ花