こんばんは(о´∀`о)西野です☆



ワールドカップも終わってしまいましたね…

決勝戦ソワソワしながら観戦してました☆

スポーツは素晴らしいです(・∀・)

最近全く運動してないなぁ…。





今日は当店の店長がブログに載せれる写真を送ってくれました…(・∀・)


ET…

リアル…

店前にあると立ち止まってしまいますね(・∀・)



昔、昔、小学校の遠足でユニバーサルスタジオジャパンに行ったのを思い出しました‼︎

もう今はETはないのだけれど…

久しぶりに行きたいなぁ(*´ω`*)

…もっと涼しくなってからにしよう…。



今日も素晴らしく暑い1日でした☆

爆睡できそうです(・∀・)




ではではまた更新します╰(*´︶`*)╯♡