ほっこり温ったかい味噌汁de朝ごはん | 「発酵の専門家」が「味噌と甘酒」でプレ更年期からのお腹痩せメソッドを提唱 健康発酵教室主催

「発酵の専門家」が「味噌と甘酒」でプレ更年期からのお腹痩せメソッドを提唱 健康発酵教室主催

消化力を高め美腸活につながる麹菌の力に魅了され、醸せ師を取得。「味噌と甘酒、ボーンブロスと和風出汁」で食べ方を身につけ無理なく食生活を整え家族に還元できるメソッドを発信しています。

「溜めないおなかとココロ」を「ボーンブロス」と「味噌」で作り、スルスルお腹痩せとカラダの不調を整え永遠の美と健康を手に入れる!


「更年期からでもくびれが作れる!プレ更年期・更年期からのお腹痩せメソッド」を推奨してます、甘酒先生の伴乃美名です。


ついこの前まで気温も高かったのに、
11月に入ったらあっという間に秋になり、
紅葉と落ち葉履きが急ピッチにやって来そうですね。


目覚めてまだしっかり身体も起きてないので、
朝ごはんはほっこり味噌汁で腸を温めて、
体温を上げていきたいですね。



鮭缶、出汁巻きたまご、海苔の佃煮、
大根と小松菜の味噌汁、納豆の醤和え(写真はありません)
昆布茶。


生は納豆とネギくらいで少なめですが、
一食の野菜は味噌汁の具材で取れているので、
春までは朝ごはんはそれでも良いかなーと思ってます。



甘酒や味噌仕込み、発酵食、調味料、更年期お腹痩せプログラム、更年期ダイエットの体験会、 についてLINE@でのお知らせをさせていただきます。お友達登録お待ちしています。
友だち追加 ブログランキングに参加しています。
のポチっのひと手間が励みになります。
矢印(下)

にほんブログ村 料理ブログ 酵素食・発酵食品へ