プレ更年期からのお腹痩せメソッドで野菜を無限にたべれるドレッシングを伝授しました! | 「発酵の専門家」が「味噌と甘酒」でプレ更年期からのお腹痩せメソッドを提唱 健康発酵教室主催

「発酵の専門家」が「味噌と甘酒」でプレ更年期からのお腹痩せメソッドを提唱 健康発酵教室主催

消化力を高め美腸活につながる麹菌の力に魅了され、醸せ師を取得。「味噌と甘酒、ボーンブロスと和風出汁」で食べ方を身につけ無理なく食生活を整え家族に還元できるメソッドを発信しています。

「溜めないおなかとココロ」を「ボーンブロス」と「味噌」で作り、スルスルお腹痩せとカラダの不調を整え永遠の美と健康を手に入れる!「更年期からでもくびれが作れる!プレ更年期・更年期からのお腹痩せメソッド」を推奨してます、伴乃美名です! 


 プレ更年期からのお腹痩せメソッドは、
基本、プライベートでその方に合わせてお伝えしています。


本日は2か月で➖10kgの体質改善中です。


あと5キロは痩せたいし、
10キロもOKと言われてますので、


もっと元気に過ごしたいからと8月から通われています。


リバウンドを繰り返すと体重は落ちにくくなりますし、

食べたら太るという意識が働くので、
食べてくださいね!って言っても、

こんなに食べても大丈夫ですか?と

言われます。


食べないと痩せないです。


1か月で3キロは落としたいなと思っているので、
私も野菜が無限に食べれる!ドレッシングをお伝えしました。

これ!

お肉にも野菜にも合うので、豚しゃぶをトッピング。


おかわりしてたっぷりいただきましたよ。


スープとサラダでお腹いっぱいでしたが、

寝かし発酵玄米混ぜご飯で秋刀魚ご飯をお伝えしたので、

つい私も完食してしまいました^ ^


食べたらしっかり出せる身体を作っていくので、
今日もスッキリ快便でした^ ^


スープは「たらとセロリのペッパースープ」


たらの漬ダレときのこ麹で味付けはなし!
味が薄い場合は塩で調整します。


今年中に少しでも体質改善をして、
クリスマスやお正月にも食べても太らない身体を作りませんか?





甘酒や味噌仕込み、発酵食、調味料、更年期お腹痩せプログラム、更年期ダイエットの体験会、についてLINE@でのお知らせをさせていただきます。お友達登録お待ちしています。
友だち追加
ブログランキングに参加しています。
のポチっのひと手間が励みになります。
矢印(下)

にほんブログ村 料理ブログ 酵素食・発酵食品へ