土日は【甘酒おでん】を仕込んでおきます。 | 「発酵の専門家」が「欲張り酵素美人」を名古屋初!お伝えします。食リズムパフォーマンスレッスン名古屋校主宰

「発酵の専門家」が「欲張り酵素美人」を名古屋初!お伝えします。食リズムパフォーマンスレッスン名古屋校主宰

消化の負担のかけない麹菌の力に魅了され、醸せ師を取得。
発酵の専門家でありながら不足しがちな野菜を取り入れる「欲張り酵素美人®︎」を取り入れ、腸からカラダを整えることを綴っています。


テーマ:

食リズムでぽっこりお腹がすっきりボディに変わる食リズムパフォーマンスレッスン主宰


欲張り酵素美人インストラクター名古屋校の伴乃美名です!



12月になりました。


今年一年を振り返りながら未来を描いてます。


第一日曜日は、


食リズムパフォーマンスレッスンインストラクターの
チームコンサル。


私も名古屋校として、
これから本格的に講座ができるように頑張っています。

仕込んだ甘酒おでん。


大根の下茹でに甘酒を利用しています。
味も染み込んでとっても美味しかったです。


ちょっと生野菜も食べたいのできゅうりの酢の物


きゅうりの苦手な娘もこの酢の物だと食べてくれます。
穀物酢に甘酒を少し入れて円やかにしています。


今後、発酵教室の様子、甘酒体験会のご案内は、しばらくの間、LINE@でのお知らせとなります。LINE@も配信中!お友達登録お待ちしています。
友だち追加 

食リズムパフォーマンスレッスン名古屋校主宰 伴乃 美名さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります