【新聞取材】北海道新聞『プロに聞く“住まいのヒント”』の取材を受けました | *.゜。オモイヲツムグ暮らし帳~掃除嫌いのお片づけ~.゜。*整理収納アドバイザー®︎isa

*.゜。オモイヲツムグ暮らし帳~掃除嫌いのお片づけ~.゜。*整理収納アドバイザー®︎isa

子育てや趣味のお片づけ。季節の楽しみや、おでかけの記録。などなど。今、どんなことを大切にしながら暮らしているか。
日々の暮らしの中での*.゜。気づき.゜。*を次の一歩のチカラにするために(*´꒳`*) 月、水、金、土の17:24更新 .。.:*☆




新聞取材

2021.5.10 mon. 掲載予定

北海道新聞[夕刊]『プロに聞く“住まいのヒント”』の取材を受けました


十勝で活躍されている整理収納アドバイザー®︎松井香織さんからのご紹介で

北海道新聞[夕刊]『プロに聞く“住まいのヒント”』の取材を受けましたニコニコ


今回で2回目。

前回は2018年。およそ2年半ぶりとなりました。

記者さん…

第一声「これはもぉ、玄関入った瞬間から始まってるんですねーびっくり

今回の取材テーマに基づいた、我が家での取り組みを見てのひと言でした。

玄関先で立ち話で終わってしまうかと思うくらい盛り上がりました笑い泣き


その後は、記者さんとのお話の流れから、普段はお客様に見せることのないような場所まで公開アセアセアセアセ

どんな記事になるのか今からワクワクピンクハートドキドキハートブレイク

掲載は北海道新聞[夕刊]5月10日(月)の予定となっておりますので、お楽しみにウインク

松井香織さんピンクハートご紹介してくださりありがとうございました照れ