12月のレッスン風景 | 英国流紅茶教室<Resonance>classical&modern tea salon

12月のレッスン風景

寒さが厳しい今日この頃、確か暖冬なんて月の初めに聞いたようなあせる



                       


そんなお寒い中レッスンにお越し頂きました。


今月のレッスン内容は紅茶ブランドについてでした。


紅茶のブランドって沢山ありますよね~


歴史ある老舗紅茶メーカーから新しく創設されたメーカーまで


飲み尽くせない位


特にイギリスの歴史的なメーカーを中心にお話いたしました。



今月はクリスマスクリスマスツリー


何時ものカラークロスではなく正統派ホワイトクロスにしました。


文字道理のホワイトクリスマスに上品なゴールドの


スポードゴールデンバレーでティータイムラブラブをしていただきました。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


         

      

     



        にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ  ← ポチッとお願いしますドキドキ
          
にほんブログ村


        にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ   ← ポチッとお願いしますドキドキ
          
にほんブログ村