以前作って、義母にほしいと言われたポシェットを

今日ようやく渡せました。


それを見ていた義父が自分も欲しかったようで、

ボルドー色の薔薇柄バッグをデイサービスに持って行く!と言うのです(笑)泣き笑い


エレガントおじぃ(笑)!!デレデレ


いやいや、お父さんの荷物量じゃ全然足りないし、

もっとかっこいいやつ、お父さん用のすぐ作るから

もう少し待っててください。

となだめます(笑)


私からプレゼントされた物をデイサービスで自慢する義父。なんかかわいいし、嬉しいです(笑)


くも膜下出血をしてから、半身麻痺の義父。

倒れてから15年近く経ちますが、加齢も加わり移動はほぼ車椅子になってしまった。


結婚してからずっとかわいがってもらって、嫁としては本当に幸せなことです。


使いやすくて自慢しやすい(笑)バッグを作って

デイサービス楽しんでもらいたいデレデレ


難易度高いですが!!!



ーーーデイサービスご自慢アイテムーーー


マッサージガン


みなで使ってバズっているらしい。

必ず携帯し「Amazonで買ってもらった」

と話している。


Amazonを理解している方は少なく、

ジャングルのアマゾンであるとの勘違いも見受けられる。


🧓はぇ〜、そんな所で〜