八天堂北海道 Cricro | Free Style

Free Style

京都ひとり暮らし アラフィフの

自由な生活 日記

嵐からの~掛け持ち
上田くんの兄貴の姉様です。

毎年 札幌へ行っていたので
北海道スイーツには、まぁまぁうるさい私ですが
2年くらいは行ってなかったので
【Cricro】の存在を知りませんでした。
だけど、
気になる!
クリームクロワッサン「くりクロ」 ?
チラシにメーカー、製造者の記載がない
けど、気になる!
カスタードクリーム、チョコクリームはバラ売り
もありましたが
とりあえず(写真の通り)全部購入
(公式インスタより↓)
クリームが要冷蔵なので
クロワッサンはしっとりです
冷凍して、半解凍状態でも美味しいし
焼いて クリームとろっとろにするのも良いです

小さいので物足りなさも感じるけど
だからこそ 良いです
クリームも甘ったるくなく 濃厚
パンと合う!

よく見ると
小袋の裏面に
小さく 製造者 【八天堂北海道】と表記あり
納得

おいしいに決まってるやん!
と同時に 
わたしのアンテナやるやん!

今のところ
千歳空港 JALプラザのみ かな?(たぶん )
と、催事に出ることもあるみたいです

北海道行ったら買うべきスイーツ
の仲間入りです