こんにちは。半田にあるパン教室、デコずし(飾り巻き)教室Orange Boxです。




⭐️9月よりパン教室スタート。
   基礎コース、 9月から始められる生徒様、受付中です!
     詳しくは→こちら

⭐️ デコずし9月のレッスン受付中。

      ※ 9月のデコずしレッスンの受付は、終了しました。



お申込み、お問い合わせはこちら




9月も半ばを過ぎ、秋がもうすぐ、そこ。という季節になってきましたね。



過ごしやすくなってきて嬉しいのですが、この季節とともに襲ってくるのが、身体のだるさっ。私だけですか〜?😆



さて、家族が出勤したあと、少〜し休んでから、今日もパンを焼きました。


今日は、来月の教室で焼く、基礎コース2の2種類の内の一つ、ウィンナーロール。


いろんな成形の仕方があるパンのうちの一つですが、どれにしようか悩む🤔

流行りの編み込み?巻きつけタイプ?いやはや💧


・・・大丈夫!!ちゃんと決まりましたよ。まだ、試作途中なので焼きあげた画像は、今度UPしたいと思います。
今日は、チラッとだけ💗


同時進行で、ミルクハースの生地で、ロールパンも焼いてみました。



チョコ生地に、キャラメルシュガーと、レーズンを、散りばめて焼いてみましたよ。


もっと、小さくするつもりでしたが、結構な大きさに。





甘いパンの食べる担当は、息子にお任せすることにしています😅


お申込み、お問い合わせは

こちら


ホームページ

Instagram(パンの画像)💗→こちら


愛知県半田市

パン教室/デコずし教室

Orange Box 🍊




パン教室ランキング">