大人の階段! | Clashkingのブログ

Clashkingのブログ

寝るo( _ _ )o...zzzzzZZ

私はバイクスタンドを先日購入するまで

自分で使ったことがありませんでした!

それまではチェーンブロックで後ろ持ち上げてました(^▽^;)

 

先日バイク屋さんのアドバイスもあり

フロントスタンドと リヤスタンドを購入して

スタンドの掛け方と外し方を経験して

ちょっとコツがわかってきたので

フロント無しで スタンドを掛けることに挑戦してみました!

 

J-TripのHPでスタンドのかけ方を必死に覚えて

(購入したのはJ-Trip製品!)

事故のないように バイクを転倒させないように…

 

ドキドキしましたが 何とかリヤだけスタンド掛けすることが出来ました(o^-')b グッ!

 

これであれこれと

気楽に出来そうです!

少しだけ大人の階段を上った気がします!