Claro Amante(クラーロ アマンテ)BLOG

Claro Amante(クラーロ アマンテ)BLOG

裾野市を拠点に100年以上の歴史を持つクラーログループ。三島二日町にて新たな歴史を紡ぎます。クラーロとは、スペイン語で「明るい」 アマンテとは、「~を愛する」という意味です。三島市の方々にもクラーロを愛し、スタッフを愛して頂きたいです。

クラーロアマンテホームページはコチラ


テーマ:
日付けが変わってしまいましたガーン
遅くなってしまいすみませんショボーン

2018年CAT日本大会🇯🇵
結果ご報告です⭐︎

カット&ブロー規定
第3位 高村結貴⭐︎

ウィッグデザインコンテスト
入賞 川口麻衣⭐︎

おめでとうございます爆笑


お疲れ様でしたおねがい

松本大河

鈴木大介

マウルルのきみちゃん

本当にお疲れ様でした照れ


テーマ:
おはようございます😃
本日大阪にて2018年度CAT日本大会🇯🇵でございます爆笑



選手のみんなは今日まで頑張ってきました!
早朝4時!
出発は5時!
遠くの空がやや明るくなってきました!
本店にて最後の追い込み中!
今年も熱い夏がやってきました!
応援お願いします爆笑爆笑

テーマ:
私、根上真弥は、6月15日をもって退職いたしました。結婚して、秋には子供が生まれます(o^^o)

クラーロに入社して5年。アマンテで3年間アシスタントをしていました。
たくさんの思い出が出来ました。仲間と一緒に練習をしてきたこと。先輩方には、たくさん練習を見ていただきました。本当に感謝です💓(o^^o)クラーロで学んだことをいかしてこれから進んでいきたいです!

そして、今までお客様には優しいお言葉をかけて下さる方が多く、何度も元気をいただきました✨
退職する時も、お祝いの言葉やプレゼントありがとうございました💓(o^^o)本当に、嬉しかったです✨
ディーラーさん方もお世話になりました💓(o^^o)

感謝の気持ちでいっぱいです❣️今までありがとうございました💓☺️