にゃんこ&あおもり生活 ~猫バカおじさん奮闘記~

2016年、都心から地方へ引っ越してきて馴れない田舎暮らしに日々苦戦しつつも、愛猫たちとのほのぼのした生活と青森のことを綴るブログです。


テーマ:

 

↓今回の目的地も山奥です。(;^_^A

 

 

到着しました~。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

↓試乗会ですが、特選車や色んな車の展示なんかもありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓イベントに行く前に猫バカおじさんが気になってたのがコレ。

 

 

残念ながら定員オーバーで抽選から漏れてしまいました。(;^_^A

 

 

さあ、始まりますよー。\( °∀° )/

 

 

 

 

(゜Д゜;≡;゜д゜)

 

↓速くてフレームに収まりません。

 

 

 

そして一番見たかったのがこれです!!

 

 

 

 

 

すぐ目の前を200キロオーバーのスピードで通り過ぎます。

 

 

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

 

 

GTカーの走行をここまで間近で見れる機会はなかなか無いそうなので、良い体験が出来ました。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

そしてこういったイベントには欠かせない

「レースクイーン」

も来てましたが、あえて私は写真は撮りませんでした。

 

 

なぜなら!!

 

 

 

 

 

 

 

そんなオジサン達を見て

 

「ああはなりたくないな…」

 

と思う猫バカおじさんでした。(;^_^A

 

(私もおじさんなので確実に同じことをしたら気持ち悪く思われること間違いなしなので…)

 

 

 

追記。

 

↓地元テレビ局の撮影隊が生放送で来ていました。

 

 

青森県に引っ越してから各地のイベントに足を運ぶたびに高確率で地元テレビ局の撮影隊を目撃します。

 

とりあえず私は映り込まないように気をつけてますよ~。

(^_^;)

 


猫バカおじさんの奮闘は今日も続く…。

 


にほんブログ村


人気ブログランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。