Chapelle Notre-Dame de la Medaille Miraculeuse

 

ルーブル美術館

 

Cimetière du Père-Lachaise

 

教会に芸術にお墓参りにと(ここら辺の詳細はFBにあげたので割愛)おフランスを存分に堪能した後はロンドンへ戻り大英博物館へ。

こちらの今回の目的はスピリチュアルリズムに関係するアイテムでした。

 

目的のものが見つからず、大柄のおじさまに「Dr Deeの魔法道具どこ?」と聞きましたら、 満面の笑みで「ようこそ。こちらへ。」とゆっくりゆっくりとその場所まで案内してくれました。

そして分かれた後はすぐに姿が消えた。あんな大柄な人なのに、ゆっくりと歩く人なのに不思議。ちゃんと人だったのに。

 

フリーメイソン・ホール

 

フリーメイソン・テディベア

 

そして夢だったRoyal de Luxe のショー。

巨大な操り人形が街を練り歩きます。

 

image

 

なんだか今回の旅は感動してばかり。書いててそのワードに飽きてきちゃったほど。だから最後のこのページは解説少ないという(笑)

自分の中で留めておかないと魔法が解けちゃいそうな感じがするものもたくさんあります。

最高に素敵な旅でした(溜息ドキドキ

 

来年は私個人としては夏にイギリスへ行くことが決定しております。

つきましては、ご希望者がいらっしゃればとても素敵な場所でのWSも考えておりますが、事情があり募集期間を長くとれない為、後日アンケートを兼ねたご案内をします。その反応次第でリトリートの開催自体を決めたいと思います。

興味のある方は心の準備だけでもしておいてくださいませ照れ

 

sara

以下、募集中のWS・セッションです

 

サラのセッション

 

スカイプやZoomでのセッション・個人指導なども承っております。
http://clarityplus.jp/

 

女性のための相談室

「女性としての自分」など女性特有の悩みに対する相談室です。スピリチュアルなワークをしない分、緩やかにお受け頂けるセッションとなります。
https://ameblo.jp/clarity-plus/entry-12387655346.html

 

リーディングチェックセッション

実際のリーディングを見せてもらいますのでセッションの仕方を含めリーディングに関するお悩み・不安等のご相談をしていただけます。
https://ameblo.jp/clarity-plus/entry-12375894168.html

 

個人指導・能力開発は随時承っております

最初に30分のコンサルテーションをお受け頂き、
心願を明確にしてから内容・期間・料金をご提案する完全カスタムメイドなセッションです-

 

 
サラの瞑想会

 

30分の瞑想後にご質問・アドバイスなどのお時間がございます。瞑想が苦手な方や初心者の方でもお気軽にご参加ください。

 

10月21日(土)16:00~

 

概要はこちら
https://ameblo.jp/clarity-plus/entry-12404398381.html

 

【お申込み・お問い合わせ】

LINEまたは info★clarityplus.jp までメールでお願いします。
(★を半角@に変換の上送信してください)

 

 
◆瞑想用ショール

 

外部からのエネルギーを受けづらい組み合わせの天然素材で作られたショールです。 瞑想・インナーチャイルドワークなどお好みの用途でお使い頂けます。

 

在庫はこちらになります

http://ameblo.jp/clarity-plus/entry-12267001245.html