アカシックリーダー養成講座がスタートとなりました。
 

 

リーディングを学び始めのひとが陥る『あるある』があります。

昨日の講座では主に何がリーディングの妨げになり、何をすると深めるサポートになるのかについてご説明しました。

今の時点では皆さん まだ腑におちてない部分も多いと思います。

でもね、今後練習を積み重ねる中で「あぁ!このことだ!!!」と思うことばかりだと断言します。

なので昨日のノートは大事にとっておいて自分のリーディングに疑問を持つたびに読み返してください。

必ずサポートになります。

 

私はよく「前に言ったでしょ」という感じの悪い言葉をあえて使います。

いくら情報を与えてもそれを使いこなせなければただのゴミ。情報ばかり頭の中に溢れかえって何をどうしたら、信じたらいいのかわからなくなっている人は多いのではないでしょうか?

それは情報と自分の体験が繋がっていないから。

 

実体験において持っている情報とリンクできた時、初めて腑に落ちます。

点と点を繋いで線にする作業ってとても大事なの。

情報を詰め込むよりも大事なのはそれを使いこなす知恵。

だもんでこれからも感じ悪いあの言葉を使い続けます(笑)

 

sara

 

以下、募集中のWS・セッションです

 

サラのセッション

 

スカイプやZoomでのセッション・個人指導なども承っております。
http://clarityplus.jp/

 

女性のための相談室

「女性としての自分」など女性特有の悩みに対する相談室です。スピリチュアルなワークをしない分、緩やかにお受け頂けるセッションとなります。
https://ameblo.jp/clarity-plus/entry-12387655346.html

 

リーディングチェックセッション

実際のリーディングを見せてもらいますのでセッションの仕方を含めリーディングに関するお悩み・不安等のご相談をしていただけます。
https://ameblo.jp/clarity-plus/entry-12375894168.html

 

個人指導・能力開発は随時承っております

最初に30分のコンサルテーションをお受け頂き、
心願を明確にしてから内容・期間・料金をご提案する完全カスタムメイドなセッションです-

 

 
サラの瞑想会

 

30分の瞑想後にご質問・アドバイスなどのお時間がございます。瞑想が苦手な方や初心者の方でもお気軽にご参加ください。

 

10月21日(土)16:00~

 

概要はこちら
https://ameblo.jp/clarity-plus/entry-12404398381.html

 

【お申込み・お問い合わせ】

LINEまたは info★clarityplus.jp までメールでお願いします。
(★を半角@に変換の上送信してください)

 

 
◆瞑想用ショール

 

外部からのエネルギーを受けづらい組み合わせの天然素材で作られたショールです。 瞑想・インナーチャイルドワークなどお好みの用途でお使い頂けます。

 

在庫はこちらになります

http://ameblo.jp/clarity-plus/entry-12267001245.html