イギリスツアー満員御礼 | Saraが語る 神秘とリアル

Saraが語る 神秘とリアル

この世界を思い通りに生きるヒントの綴り


テーマ:

グラストンベリーで行うからこそ意味のあること

 

image

 

今年9月末頃より予定しているイギリスツアーのWSではあるイニシエーションを行うことになりそうです。

 

それは私から与えるのではなく、私と高次の存在がサポートをして各自が霊的に進むためのコミットを自らするような形で行います。

現世に生きながら集合意識に囚われない生き方。それは浮世離れするということではなく、世俗的な面と聖なる面にきちんと境界線をひけるということ。

 

このイニシエーションは錬金術でもあります。

とてもシンプルながら強力な儀式。決意ができれば人生が変わります。

もちろんこのイニシエーションは強制参加ではありません。怖いとお感じになる方はそのお時間は自由行動をして頂けます。

 

他にもミカエルとマリアライン上にある素晴らしいエネルギーのスポットを厳選して周ります。

一部ご紹介すると こことか

image

 

こことか

image

 

これもかかせませんね

image

 

今年もグラストンベリーで長めの滞在

 

おかげさまでご案内を出していなかったにもかかわらず増席の上満員御礼となりました。ありがとうございます。

これからのお申込みはキャンセル待ちとさせて頂きますが、詳細に関しましてのお問合せもお気軽にどうぞキラキラ

 

キャンセル待ちお申込み・お問い合わせ

・お名前(ふりがな)

・生年月日(西暦)

・携帯番号

・市区町村までのご住所

* お問い合わせの方はお名前と生年月日のみで結構です。

 

info◆clarityplus.jp までメールでお願いします。

(◆を半角@に変換の上送信してください)

 

ご予約頂いている皆様には後日詳細の連絡をいたします。

どうぞよろしくお願い致します照れ

sara

 

以下、募集中のWS・セッションです

 

バリ島リトリートツアー 受付終了

 

ヨガ・各種セッション・満月瞑想・故郷の星に繋がる瞑想・WS・禊などの体験を通して魂に意識を向けてみませんか?

 

3月30日(金)~4月4日(水)

 

ツアーの概要はこちら
https://ameblo.jp/clarity-plus/entry-12309561426.html

 

【Sara担当のセッション・WSについてのお問い合わせ】

info★clarityplus.jp までメールでお願いします。
(★を半角@に変換の上送信してください)
その他のお問合せ・お申込みはSUKHAさんへお願い致します

 

 
エネルギー使い養成セッション

 

エネルギーワーカーやエネルギーワークをしやすい手を作ります。

その方の資質に合わせて開発を行いますので、どのようなタイプの使い手になるかはひとそれぞれです。

 

セッションの概要はこちら
https://ameblo.jp/clarity-plus/entry-12343682894.html

 

受付は4月9日(月)23時59分までのお申込みとなります

 

 

 
◆サラのセッションの詳細・コンタクト

 

スカイプやZoomでのセッション・個人指導なども承っております
http://clarityplus.jp/

 

個人指導・能力開発は随時承っております

最初に30分のコンサルテーションをお受け頂き、
心願を明確にしてから内容・期間・料金をご提案する完全カスタムメイドなセッションです

 

 
◆瞑想用ショール

 

外部からのエネルギーを受けづらい組み合わせの天然素材で作られたショールです。 瞑想・インナーチャイルドワークなどお好みの用途でお使い頂けます。

 

在庫はこちらになります

http://ameblo.jp/clarity-plus/entry-12267001245.html

 

 

 

 

 

おきらくごくらくチャネラー)o(Saraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス