今回は中之島のコンラッド大阪です。
40階のスカイバー&ラウンジ
眺めヨシびっくりマーク

ティーはシンガポールのTWG。8種類から選べます。
コンラッドオリジナルティーを最初にいただきました。二杯目はスイートフランス。どちらもあっさりフルーツフレーバーティー。
(画像:後にもう4種類隠れてます。実際に香りを確かめて注文できました)



メニューはストロベリーとチョコレートのセイボリーとスイーツ11種類。
分かってたけどThe ダブルNG食😅
しかもちょっと不安に駆られるくらいの量でした。
阪急のカフェでランチしたことを後悔ガーン

螺旋階段のようなティースタンドが優雅です。
ペロリといけるどころか苦戦しました。特に生チョコレート。もちろん美味なんだけど、すごい濃厚滝汗

クルッと回してもう一度パシャ📸


17時前になると照明が暗くなりキノコみたいなライトが運ばれてきました。晴れてたらもっとキレイなのに。



あれだけ食べてるのに帰りは地元の鰻の店へ。ごはんは小盛り。
たれは甘さより醤油が勝ってる感じです。柔らかくてやっぱりスーパーのと違う感じ。

食べてばかりなのに夜の23時には小腹がすいてました笑い泣き
どうなってんだ、私の胃腸。

多少膀胱はお怒りで頻尿になりましたが許容範囲でしたニヒヒ