家のプチリフォーム作戦。楽しい半分、めんどくささ半分。必要なんだから仕方ないけどえー


今回は畳の表替えと襖の張り替え。


襖はレトロ感のあるピンクの市松模様。
それに合わせて畳のへりもピンクに。
満足できる出来でした。
次は障子にステンドグラスのシールを貼ってシーリングも替えて大正レトロ風にできたらと目論見中ニヒヒ

畳と襖不在の1週間つらかったです。
畳下がむき出しって気分良くないし、常にい草の湿ったような匂いがしてたし。
実はい草の匂いあまり好きじゃないんですよね。
もし引っ越すなら和室なしの家にしたいですチーン

来週3ヶ月ぶりの京都。祇園祭の後祭らしいけど、鬼暑が恐怖絶望
今は調子いいからDMSOスキップしたいと言ったら先生はどのような返しをされるんでしょうか。

1  ええよ。悪くなったらしよか。
2  せっかく2回したんやから続けたらどない?その方が効果あるしね。
3  あまりとばすとまた水圧拡張してから再開になるよ。
4  1〜3以外の予想だにしないお言葉

※私的には3が一番イヤだな。