直感が降りてくるひらめき電球


これって誰でも経験があると思いますが。


そもそも直感って、

あっ!

っていう感じの、本当にささやかな感覚なことが多いんですよね。


あっ、あの人に連絡しなくちゃ

とか、

あっ、あれ食べたいな


とか。


なんだか例え話が、食べ物の話が多いような気もするけどw



そして、そもそも直感って、ボーッとしてるときに降ってくることが多いのよね。


私はなぜか洗面所笑


歯を磨く時とか、顔を洗ったりしてる時。


なぜかあっと閃くキラキラ


そこで後回しにして忘れちゃったりすることもあるけどねアセアセ



本当にかすかな声というか。


それを見逃さない。


だいたいがそれしてどうするん⁉️


みたいな直感が多いんだけど。


そこをステップバイステップで行動していく。


そうするとなんだかその次にすることにつながったりとかするんだよね。


中には本当にどうでもいいこともあるんだけど。


でも自分の直感を信じて行動に移していくと、自分自身への信頼度も増していく。


言うなれば、宇宙への信頼感だよね。


そしたらどんどん宇宙とのパイプが太くなって、直感もどんどんクリアに降りてくるようになる。


そしたら楽しいだろうねルンルン



私も宇宙と信頼関係を構築中〜キラキラ