昨日は台風がゆっくり通り過ぎて行きましたね。みなさんのところは、大丈夫だったでしょうか?

私の住む地域は夜、結構強い風が吹きましたが、21号の時ほどのことはなく、今は台風一過の青空が広がっています。

 

 

今日は、久しぶりにクラHanaのリハーサルがあります。

2週間ほど先にあるクローズドのイベントの合わせです。

こう災害が多いと、いつもは当たり前のリハーサルも、日々の暮らしもとても幸せに感じます( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

 

今日はコーヒーの日でもあります。

ご存知でしたか?私も今日、初めて知りました(笑)

コーヒー好きの私としましては、なんだか嬉しい日です。

好きと言っても、味云々は語れません。コーヒーを入れる時の香りが好きなんですコーヒー

今日はみんなに会う前に、一杯楽しんでいこうかな。

 

とがわでした。