こんばんは🌠

今日は真面目にアクセサリーのお話💎✨

決していつもが真面目じゃない訳では……キョロキョロ💦💦

Clarice's worksakiです🌻ニコ🌻



新作アクセサリーが完成したので

毎度お馴染み🎵

「勝手に作品紹介」のコーナーです口笛

お付き合いいただけましたら幸いです🙇




今回は「月」をテーマにした作品です🌜️✨





本当は

エレメント(火・土・風・水)をテーマにした作品を作りたいなぁと思っていたのですが

天然石のお店でイメージに合うものを探していたら

サンストーン🌞ムーンストーン🌜️を見つけて


aki'sあるある、急遽予定変更❗️

太陽」と「」をテーマにした作品をつくることにしました爆笑


上の写真📷️は

ドロップ型のムーンストーンを使用したイヤリング/ピアスです
(一番下の白っぽい石がムーンストーン💎✨)

写真があまり上手く撮れなかったのですがショボーン

全体的にシルバー色のメタルパーツを使用しています

シルバー太陽ゴールド

対比させたいなぁと思いまして。

普段ゴールドベースの作品を作ることが多いので、ちょっと新鮮でしたニコニコ
(でも写真で色の見せ方が難しい…)


いつも通り

minneで販売中です🎵

気になった方はこちら↓のURLからどうぞ🙇



あ、サンストーンの方はまだどんな作品にするか現在考え中です❗️

ムーンストーンと同じ形のものが手に入れば良かったのですが…

今回入手したサンストーンは

ムーンストーンと違う形になってしまって…。

アクセサリー加工用の穴も空いてないルースタイプなので

どうしよう??キョロキョロ💦💦
(ってなってるのは、実は内緒です🎵)

こちらもaki'sあるあるの

どうにかなるなる🎵」精神で

どうにかしたいと思います照れ

いつか(←?!)完成したら

また勝手にお披露目させていただくので

皆様どうぞよろしくお願いいたします🙇



最後まで読んでいただき、ありがとうございます✨✨

そしてこのブログを訪れてくださって、ありがとうございます😌

皆様引き続き、コロナ👿と熱中症☀️と

それから台風🌀に気をつけて

楽しい夏をお過ごしくださいね🎵


Thank you so much for everything☺️💕


aki