おはようございます🌞


今日は自分の中でちょっとだけ

新たな決意をした

Clarice's worksakiですニコ




お恥ずかしいのですが…

過去のブログで何度か

元彼に関する弱音を書かせていただきまして🙇



以前も書いたのですが

元彼とは頻繁に顔を合わせなければいけない環境下にあり…

決して  険悪な雰囲気とか  お互い無視とか…

そんな酷い感じではないのですが



やはりどう接したらいいかわからくてショボーン

そして近くにいると色々見たくないものも見えてしまったりしてショボーンショボーン

これ以上傷つきたくない…😢という気持ちから


これまで私は

元彼に会わなきゃいけない環境を抜け出す方法を考えたり

必要な時以外、自分から彼に積極的に話かけたり近づくのは、なんとなく避けていました



でも

会わなきゃいけない環境は

今はまだ私には変えられない。


だから

これからはその現実と向き合って

彼ともちゃんと向き合っていかなければ。

と思ったのです



復縁を望むという意味ではなく

今の環境を受け入れて

最大限良いものにしていきたいと思ったのと

自分自身も良い方に変わっていきたいと思いました


いきなり「全てを完璧に!!」

は難しいけど…

少しずつ、まずは自分の行動を変えてみようと思います


今回  私が決めた

〈 自分を良い方に変えるための行動 〉

「彼がしてくれたことに対して些細なことでも、ちゃんと目を見てお礼を言う」

「一日一回は自分から何か話題を彼に振って話かける」


小さいことかもしれないけど

まずはこの2つからやってみようと思います😌



今回このような決心ができたのは

きっと

このブログで出逢った

いつも温かいメッセージをくださるフォロワーの皆様や

優しく見守ってくれている友人たちのお陰です

本当にありがとうございます😌


上手くいかなくて、また落ち込んでしまうこともあるかもしれませんがショボーン💦💦


まずは行動しないと何も変わらないので☺️

やれるだけやってみますプンプン

I can do it  !!




先日、ブログを通して知り合ったハンドメイド作家の方の

天然石のブレスレットを購入させていただきました☺️


シンデレラをイメージした

その名も「Cinderella」というブレスさん👠✨

きっとCinderellaブレスさんのサポートもあって

今回の前向きな決心ができたと思います

作者は  Lumiere♡angeSiluku様❤️↓



Cinderellaの

「Have courage and be kind」精神で

どんな時も

「自分が好きな自分」

でいられるように

精一杯行動してみます☺️


最後まで読んでいただき、ありがとうございます😌

皆様どうぞ素敵な一日を🎵



aki