こんばんは❇️🦄✨

お仕事(本業の方)が思いの外充実していて

とてもありがたいけど

ちょっとヘロヘロになっているショック💦💦

Clarice's worksのakiですニコ



私は健康には割りと自信ありますが…

体力には全く自信がない。(`・∀・´)

老人子供並の体力ww


本当は

アクセサリー作りも

ピアノの練習も

料理も

他にも色々!!

やりたいことはたくさんあるのですが…

ここのところ仕事から帰ってくると…


ぐったり。(´ρ`)

最悪そのままリビングで力尽きてしまうことも…。

昨日も何とかアクセサリーを作ろうと

やってみたけど

なんか出来に納得がいかなくて

やっぱり元気な時じゃないと

いいのができなかったショボーン


もうちょっと体力回復したら

また作り直します😌



でもブログは書きたかったから

今日は

ちょっとだけ弱音を書かせてください🙇



以前ブログで書いた「失恋話」の元彼が

割りと頻繁に顔を合わせなければいけない環境にいて…


ちょっとした彼の言動とかで

辛かったことを思い出してしまったり

悲しくなってしまうことがあって

彼が私を故意に傷つけようとしている訳でないことはわかってるのですが

悪気がない自然な行動だからこそ

傷ついてしまう時もあって…


そんなネガティブな感情を抱いてしまう自分が嫌だなって思ってしまうショボーン


本当は気にせず自分のことに集中したいのに

本当はただ相手の幸せを心から願いたいのに


どうしてもできない時があって

「この悲しい気持ちをどうしたらいいんだろう」って

自分でも、どうしたらいいのかわからなくなってしまう時がありますショボーン


でも

明日はもっと
優しい私でいられますように

明日はもっと
自分も周りの人も幸せな気持ちにできる素敵な私でいられますように


全ては私にとって最善であるから
きっと大丈夫👼

そう信じています


ただの私の弱音になってしまいましたが💦💦

読んでくださった皆様

本当にありがとうございます😌

次回はもっと楽しい内容のブログを書けるように頑張ります❗️


Thank you so much for everything☺️💕


aki