もしツア ~鳴門海峡ツアー | Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

’15.12.21までの記事は前ブログ『んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!』で♪

人生初・芸能人にハマる。 Kis-My-Ft2・北山宏光。
とにかく好きで好きで たまりませんっ!
他の男に一切の興味がないので、激しいジャニーズ音痴でーす♪ 

 
9/28 もしもツアーズ  ~鳴門海峡
 
みつログで、「いい気晴らし」「久々に太陽の光を浴びた気がする」って書いてくれてた日のみっくんハート

 

 

“鳴門海峡ツアー”だから、船でうず潮を観に行っても良さそ~なもんだけど・・・

 

 

芋掘りします笑

 
“ずぼらで髪の根元の黒い金髪の呉井さん”が終わって、おしゃれ~ハート

ミリオンジョーダイエット、効いてるし!

 

 

 

予告にもあった、みっくんと 今日のゲスト:大塚さんが同級生って話に~。

お芋の皮をむきながら、ひとり、無反応を装うみっくんsei

 

大塚さん 「(出会った高校時代は)北山さんがジャニーズになってなかったですよね」
みっくん 「サッカー部」

 

大塚さんからの「(みっくんは)結構目立ってて」っていうのを聞いて、

天野さん 「悪目立ち?」笑

否定しない笑

 

これまた否定もしないし、バラエティ顔もしないみっくんキャハハ 

 

そして、「ちょっというと・・・チャラい感じ」って言われる爆 

だよね~。

だって、チャラいんだもん

 

 

「ジャニーズになりたい、みたいな・・・」 って言いかけたところで 芸人さんが来て、話が終わっちゃったんだけど、 この高校時代の話題の最中、ずっと みっくん、笑わないの笑 

照れもあるだろうけど・・・

 

昔の素を知ってる人には 「テレビだと全然違うじゃん」って思われたくなくて、なるべく当時の自分に寄せようとするもんなんじゃ?キャハハ

きっと、地元の友達や お母さんの前での 素の顔は こっちに近くて・・・
 
間違っても、薔薇持っちゃったり・・・

 

 

ぬいぐるみと たわむれるタイプではないはず笑

 

 

アイドルしてないみっくんに ハズレなしハート

 

 

ホテルのバイキングへ

いつも最後を歩くみっくん。

三瓶さん、日本に戻ってきたんだから、またいてくれたらいいのにな。

  

 

 

福原さんの「いっぱい取りましたね~」に

「取っちゃった~あせる

 

っていうけど、一皿はお刺身だけに見えるし、控えめ♪

 

鯛めしを、鯛のお刺身で巻いてる♪

 

割り箸だとホッとするな~♪  次、使う人いないから~♪

 

 

 

「バッカヤロ~!」

 

天ぷらに 食いつき中~ハート

 

隣のテーブルで、中尾彬さんのモノマネ始めた芸人さんを見て 吹く

 

 

みっくんって、噛む時の顔が ちょっとワルいハート

 

 

一般の方と一緒に見る、まぐろの解体ショー・・・

 

絶対、近くにいた子は みっくんに話しかけられる幸せに見舞われたと思う顔 あうー

 

 

 

やっぱ、入浴シーンは ないとねぇ~ハート

「はい、こちらで~す♪」

 

 

 

 

きゃ~

あんまり肉体美が過ぎると ananのオファー来ちゃうから 気をつけてね

 

 

「体、すごくない? 海君の」って言うんだけど・・・  ほんと、すごいんだけど・・・

私はみっくんのカラダのほうが好き~へへ  聞こえが・・・
 
  

みっくんの指のほうが好き~

それに、私、血管フェチだと思ってたけど、みっくんのじゃないと まーったく何にも思わないから
どうやら フェチではなく・・・
みっくんが 好きなだけっぽ~い

 

 
 

みっくんが入ったら・・・

もう お湯が、みっくんのダシ汁に見えるはーと

 

 

 

「やったぜぇ~っ!!」

大好きなみっくんの指が、みっくんの脇に・・・・。
ぞわぞわする~  良すぎ地獄ハート

 

 

ドラマに続き、舞台の準備で忙しそうな9月に、

「癒される仕事」って言ってたもしツア・・・

 

良かったね~ニコちゃん

 

 

 
阿波踊りに参加

 

要らないなら、欲しかった・・・・・

 
1本でも いいから~っ顔 あうー
photo:25 

 

 

体幹がしっかりしてるから、お顔がぶれませんハート

 

 

 

 

ナレーション 「15年ぶりに再会した二人。素敵な思い出が出来ましたね」

い~わね~。

ど~せ、楽しく一緒に練習もしたんでしょ~じろ  注: 大塚さん、既婚者です笑

 

 

終わって、こ~んな顔しちゃってハート

 

普段 もっと激しいくせにぃ~

 

 

 

下のボタン、同意は求めません(笑)

だけど「押してやるだけなら いっか♪」って方

よろしくお願いします~ハート


人気ブログランキング