みつログ ~宮っちと“大人なご飯屋さん” | Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

’15.12.21までの記事は前ブログ『んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!』で♪

人生初・芸能人にハマる。 Kis-My-Ft2・北山宏光。
とにかく好きで好きで たまりませんっ!
他の男に一切の興味がないので、激しいジャニーズ音痴でーす♪ 

前日に宮っちと 例の誕生日祝いのご飯を食べに行ったって。
「大人なご飯屋さん」
宮ログによると トリュフのかかってる料理だって♪
みっくんリクエストだった “めっちゃ高い寿司”は やめたのかな~笑 
       それともめっちゃ高い寿司屋で、トリュフの乗った料理も?笑 

 

宮っち 「仕事の話からくだらない話まで4時間くらい」
みっくん「17年  時の流れと初心を思い出す時間でした」
 
 
この間のCINEMA SQUARE  だったかな・・・
何か変化に気付いてもらったエピソードを聞かれたみっくんが 
「基本的にメンバーは僕が強いことを知ってるから、僕をあんまり気遣ってくれないんだよね・・・。」って。
この 終わりの「・・・」が、冗談で笑い飛ばして言ったんじゃなく、淋しそうだったんじゃないか、何かあったばかりだったんじゃないかって 勝手に想像しちゃって。
「(自分は)結構強めに出来てるから」とも。
 
私の気持ちが 最終的にみっくんに決まったのって、「強気だけど 孤軍奮闘してるように見えるこの人の味方になりたい」って思ったから。
強めには出来てるんだろうけど、弱めにも出来てそうで sei 

強いくせに母性本能くすぐってくる人ハート 

 

メンバーも みっくんを強いとも思ってるだろうけど、きっと・・・・・・ね。

 

 

 

これ、キスマイメンバーが学校の先生だったら・・・みたいな数年前のドル誌。

モットーが正反対の二人だから いいのかもね笑 

 

 

 

 
明智光秀、杉原千畝に みっくん・・・・
自分が惹かれる人が、一貫して 反骨精神にあふれてることに苦笑アハハ

 

 
 
下のボタン、同意は求めません(笑)

だけど「押してやるだけなら いっか♪」って方

よろしくお願いします~ハート


人気ブログランキング