みつログ~「1歳年獲りました」/宮ログ | Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

’15.12.21までの記事は前ブログ『んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!』で♪

人生初・芸能人にハマる。 Kis-My-Ft2・北山宏光。
とにかく好きで好きで たまりませんっ!
他の男に一切の興味がないので、激しいジャニーズ音痴でーす♪ 

誕生日当日のみつログ。
「1歳年取りました」
 
「頑張んなきゃなぁ~」って一言に、未来への意気込み、ちょっとの焦り、ファンへの思い、アイドルの責任、一人の34歳の男としての思い・・・  いろんな感情がこもってそう
 
 
 
で、今日は宮っちがUPしてくれた、少プレで二人一緒にお祝いしてもらった時の写真 がすっごく
良かった~!!
『Kis-My-ROCK!!』ってプレートのついた、真っ黒なケーキ。
エレキギターのデコレーションと、それと同じギターを持ったみっくんの写真も乗せられてる♪
そのケーキを前にして、これこそアッシュカラーじゃない?って髪したLOCKERなみっくんと、
宮っちらしい宮っち~♪
 
今週の少プレで この誕生祝いの様子は見られるのかな~
 
 
エレキギター持って、ROCKなみっくん 見られるのもKISS魂以来じゃない?
{5B9B3944-28F5-41F0-9103-B9D9EA5CA26F:01} 

 

{C7A87FB1-F8EE-4ED1-B421-DB388AD5143F:01}

{2B6D7483-5BA2-4B02-9084-09E5B93763F9:01} 

 

 
下のボタン、同意は求めません(笑)

だけど「押してやるだけなら いっか♪」って方

よろしくお願いします~ハート


人気ブログランキング