番組審議会での『10万円・・・』評価♪ | Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

’15.12.21までの記事は前ブログ『んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!』で♪

人生初・芸能人にハマる。 Kis-My-Ft2・北山宏光。
とにかく好きで好きで たまりませんっ!
他の男に一切の興味がないので、激しいジャニーズ音痴でーす♪ 

今朝の『はい!テレビ朝日です』で放送された番組審議会のお題は『10万円でできるかな』

{02C95C04-6702-43FE-BF11-B791A7286AEF}

朝日新聞社論説員とか、サイバーエージェント社長、東大准教授、脚本家の内館さん、秋元康さん等、錚々たるメンバーが 10万円の話をしてますが、

誰も 「みっくんがカッコいいっハート」とか、「指がエロいハート」とか言いません! 言うか笑



いろいろ意見あったけど。

・面白いお金の使い方の提案だと思う

・視聴者から公募したり、出演タレントのアイデアを競っても面白いかも

・福袋はイマイチだが、ガチャは非日常性、リアクションが面白い  

           えー! 福袋、面白いのにー!がーん 北山っしぐらとか みっくん、可愛いのに―!がーん

・福袋は大してお得じゃないと分かった  あはは

・キスマイの初冠番組をテレ朝でずっと育て続けてきたことが、今にしっかりつながっている         ほんっと嬉しい!

・福袋やガチャが ワンパターンになってきている

・安くはないが、非現実的な額でもない10万円という額で、意外性・達成感が見えた時に、出演者も視聴者も、心が動かされる番組になるのでは

・番組は非常に面白いが、10万円にこだわらなくていいのでは。

・“何ができるかな”という条件を その度に変えたほうが面白い

・福袋を作る側の人の工夫を見せた方が 面白いのでは。キスマイの2人が限定福袋を作って売るなど、新しさがほしい  ヲタクやバイヤーの恐ろしさ、知ってる?

・サンドウィッチマンがもったいない。なので逆に、彼らはただうなずくだけの毎週同じVTRにしたら?   えー! 何言っちゃってんの? 秋元さん!

・この番組は、非常に成功していて、若い人には楽しみでたまらないだろうと思う                      うんうん♪ 若くないけど楽しみにしてます♪

・10万円を使った疑似体験ができ、30分が あっという間。アイドルがMCをし、サンドウィッチマンが助ける役で、素晴らしいコラボレーション

・ガチャで取れたものを、次の回には売却するといった(説明文や写真の撮り方等を考えながら)続きがあると、偶然ではなく、努力・工夫が見え、人間性が表れるような番組になるのでは。   人間性は今も結構出てると思ってるけどな

・30分という時間や、タレントの出方のバランスが良い  うん、1時間以上の番組って辛い

・4%という視聴率4%に安心し、攻めなくなってる。血と汗が何もない
・アイデアが尽きるのではという心配が。アイデアがなくなったら、すぐやめて、別の考えにしたら良い

↑ キスブサスタッフさんに 誰か言ってあげて。 一刻も早く。




カーリングの評価がすごく高くて・・・

{56198256-D448-466C-8FCE-B69E00F83BEA}

・アイドルがやってみることで、選手のすごさを知れた

・コーチ代、リンク代等、こういうお金の見せ方は面白い

・東京五輪の中で、面白そうな競技を取り上げてみたら?

・キスマイが素人としてチャレンジする番組、っていう位置づけをしてもいいのでは?

そ~お~? 私はカーリングってあんまり・・・だったんだけど・・・

単に みっくんじゃなかったからかしらねえアハハ  そーだね、きっと汗


チャレンジは結構やってきたしさー、だったら、ゆるスポ見た~い



VTRや、話の内容は 宮っちを思い浮かべるものが多くて、みっくんが映ったのって、これくらいかも

{DB498032-5EC5-43D6-A1C8-01F448C0BD77}

が!!
唯一、名指しで出てきたのが みっくんで!!
{B769755F-E178-4205-84E1-F50ED172BB23}

「懸賞が結構当たっちゃった。北山君という人だけど、
運の良さそのものが才能 で、それが程の良さにつながってるのでは?」

きゃっはっは
そ~なの♪ そ~なの♪
みっくんて、天に選ばれた人なのぉ~ハート もう10万円審議内容が吹っ飛んでるsei
 





下のボタンを押していただくことで、Kis-My-Ft2人気ブログランキングのポイントが入ります。 

気が向いたら 押してやって下さ~い♪   

Kis-My-Ft2ランキング