TVガイド~みっくんの恋愛観♡ | Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

’15.12.21までの記事は前ブログ『んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!』で♪

人生初・芸能人にハマる。 Kis-My-Ft2・北山宏光。
とにかく好きで好きで たまりませんっ!
他の男に一切の興味がないので、激しいジャニーズ音痴でーす♪ 

ライブ参戦感想が 途中で止まってまーす汗




今日発売の『TVガイド』『ザ・テレビジョン』『CDジャーナル』は、キスマイが表紙。

テレビジョンの浴衣のみっくんも良かったけど、これだけ買ってきました音符
{1288C5AA-80B8-44EF-A351-76A14534E001}
巨大クマちゃんとたわむれるキスマイについては、TVガイド裏話にも♪ mariちゃんありがとう♪

が。
私は、かわいいみっくんに惹かれて、買ったわけじゃなくてさ~。 でしょーねー
各メンバーに聞いた “LOVEとは” で、みっくんの答えが 良かったからハート
「好きなら好きって本能で行きたい」 ってハート
何でも やってもらいたいってハート
「立派なダンナより、大きい赤ちゃんでいい」 だって~ハート

きゃ~っ
私も 結婚相手には 家事分担するような立派さ・家での自立心・フェミニストな優しさは 全く要らなくて、なんでもしてあげる方が好き~

「起こしてもらったり、おいしいご飯を食べさせてもらったり」 ってハート
なんなら、言葉ど~りに、口までご飯を運んであげた~い 介護かと見まごうばかりにハート


「愛も恋も違いはない」っていうのは、恋愛=結婚、って意味では 私もそう思う。
だけど、強いて言うなら・・・
恋の完全型は両想いだけど、愛は必ずしも そうじゃないと思ってる~♪
愛には 完全型のひとつに、スタボロも 命捨てちゃうのも 存在するんだと思う。


この間、コンサート参戦の感想に書いた 「みっくんが持ってる中で、一番みにくいものを知ってみたい。それでも私は それを込みで、みっくんを好きでい続けられると思う」 っていうのも、そういうことの一つかも。

だからこそ、何にも知らないみっくんに “愛”なんて言葉は 使える日は来ないんだけど。






うちに帰って、他メンの “LOVEとは” も読んでみた。

ん?

なんか すごく分かること言ってる人がいる。

「 『実はこういうところは合わないんだよね。でも好きなんだ』って、全部ひっくるめて好きって言えるのが愛な感じ」


ぷははははは~笑  誰?笑





下のボタンを押していただくことで、Kis-My-Ft2人気ブログランキングのポイントが入ります。 

気が向いたら 押してやって下さ~い♪   

Kis-My-Ft2ランキング