『Yummy‼』ライブ② | Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

’15.12.21までの記事は前ブログ『んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!』で♪

人生初・芸能人にハマる。 Kis-My-Ft2・北山宏光。
とにかく好きで好きで たまりませんっ!
他の男に一切の興味がないので、激しいジャニーズ音痴でーす♪ 


テーマ:

『Flamingo』、またあの みっくんのしっとりしたダンス、見られるなんてハート

『蜃気楼』のイスを使ったパフォーマンス、異色。

みっくんが 辛そうにイスを叩く振り付けが印象的。


「演出によっては『FIRE BEAT』と肩を並べられる曲」って みっくんが言ってた『FREEZE』は、意外とあっさりだったような?


全員、真っ黒な衣装での『Break The Chains』、カッコ良かったぁハート

今回、唯一、装置らしい装置っていったら、この時のベルトコンベアなんじゃ?

                          センターで回転するステージもあったけどさー

去年はアリーナだから、大がかりな装置ないのは分かるんだけど、今年はドームなのに ほんとシンプル。

ワイヤーもなければ、キスマイジェットやキスマイアーム、みっくんが気に入ってた大きな割れる鏡みたいな大きなセットも一切なし。

和太鼓みたいに、道具も出てこない。

ほぼ、キスマイの身一つ。

バックステージ名物、炎のあがる特効さえ、規模が小さい気がしちゃった。 気のせい?


それに、花道や外周は、移動通路って感じで、そこでパフォーマンスすることは、いつもより少なかったような。


そして、アリーナトロッコも、終盤、思い出したように1回あったのみ。

あれっていつも、遠くから見て、「いいな~」って 胸が痛くなる時間なので、ちょっと助かった。

その代わり?、アリーナ席に大きなカラフルな風船を入れて、客席で自由に弾いてる演出が、幻想的できれいだったし、嫉妬することもなく見られて 良かったなあ。


だけど、同様の変化って、それだけじゃないの。
MC。

覚悟してた 男性ファン・特定カップル・特定家族・特定うちわに まったく触れない!!

メンバーの話題に終始。

これって・・・ いいなあっ!!


ライブ全体を通して、公平性が高くなったと思う!!

一握りの人が喜ぶんじゃなく、キスマイを見に来たっていう目的を純粋に果たせる。

席や、うちわのメッセージ性で出来る明暗が 結構なストレスになってた私には

嬉しい変化。

逆に言えば、メッセージうちわ・・・特に私は今回も笑ってもらいたい うちわ出してたんだけど、そういうの上げてるのが、徐々に、場違いな気さえしたわアハハ



MCっていえば、みっくん、ず~っとタオルで頭の汗を拭いてるから、MC中・MC直後は 髪の毛、くっしゃくしゃsei

それがまた かわいかったりするハート



後半は、『ZERO』7人バージョン、お得感♪


と、この後、世界が変わる。




つづく。



下のボタンを押していただくことで、Kis-My-Ft2人気ブログランキングのポイントが入ります。 

気が向いたら 押してやって下さ~い♪   


Kis-My-Ft2ランキング

こと美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス