月刊Songs~ デビュー曲エピ♡とか FIRE BEAT超える曲はとか~ | Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

’15.12.21までの記事は前ブログ『んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!』で♪

人生初・芸能人にハマる。 Kis-My-Ft2・北山宏光。
とにかく好きで好きで たまりませんっ!
他の男に一切の興味がないので、激しいジャニーズ音痴でーす♪ 


テーマ:

読者登録して下さってる方々、おとといの夜中に 「アメンバー限定記事更新」の通知が行っちゃったかと思います。

下書きボタン押すつもりが 「アメンバー限定公開」ボタンに触っちゃってーあせる

私、アメンバーさんって 設定してないのにアハハ 誰が読めるんだ笑

ごめんなさい。






昨日発売の月刊Songs 買っちゃった♪

表紙だし♪

そうなんだ? って話もあったりして♪



みっくんのソロ曲『カ・ク・シ・ゴ・ト』の印象。

渉君 「往年のトレンディドラマの主題歌にハマりそう」  今じゃないのね?アハハ

千ちゃん 「アニメ『幽遊白書』のエンディングに合いそう」


へ~♪

全然分からん笑 相変わらず試聴 まだの人

みっくん 「年取っても歌える曲がいい」 っていうのも決めた理由だったらしいけどへ?
今までのも、十分そうかとsei  
この数年、そこ大事にしてたり!?



びっくりしたのがさー。

今年のライブの構成は、ニカちゃん、千ちゃんが担当してるって~!

え~?!

じゃあ、みっくんは何を? 

 それでも、当日夜の 焼酎飲みながらの映像チェックは欠かさなそ~ハート

グッズ企画にも関わってたら、面白そうではあるけどねえ。


『Everybody Go』について。

「歌割が決まってない」って言われ、CD出来上がるまで、自分の声がどこに入ってるのか知らなかったっていうメンバーが数人いる中、みっくんは、前もって 歌い出しが自分だと聞いていて、“ちょっと多めに録らせて” って言われてたって~ハート

やだぁ~キラハート 

そりゃ、キラキラりーどぼーかるキラキラ だから 多くも録るし、多くも映るよねえええええええええええデレデレ



が、この話・・・

千ちゃん、初耳だったらしい顔 ・・・!?  7年の時差

渉君 「選ばれし者には 最初から告げられてたんだよ」アハハ  悟りの境地・・・



自分でいいのかと戸惑ったと言いつつも、「嬉しかった」っていうみっくんの素直な言葉が 

嬉しかったー!!ハート  7年の時差


その「嬉しいこと」が、ずーっと 太く 切れずに続けば良かったなあ。

ずーっと、私の「嬉しいこと」と 同じだったら良かったなあ。 

これから先、できるだけ 嬉しいと思えることが 同じだといいな。  


意味深



『Kis-My-Venus』が デビュー曲候補だったっていうのも意外だった♪
                それなら、もうちょっとテレビやライブでも歌って良くない?




今度のアルバムの『FREEZE』への みっくんの思い入れも知りました。

ず~っと待ってた 『FIRE BEAT』と肩を並べられる曲。

それが この曲なんじゃないかと直感したと。  全然直感できないないわたし汗

パフォーマンス次第では 超えられるんじゃないかって。


確かに 『FIRE BEAT』 を超す曲がないんじゃ困るけど、やっぱり 『FIRE BEAT』 は いつまでも 一番上に 君臨しててもらいたいなあ。 
“殿堂入り” ってことで♪




メンバーそれぞれの 「印象に残っている夢」 が面白かった♪

みっくん、麻婆豆腐地獄キャハハ  それでも おいしいって・・・キャハハ

玉ちゃん、指をみじん切り・・・・  この人はいつでも想像を越えてくる顔 ・・・!?


 




みっくんのシャツ、おしゃれで良くない?

{21C94DF6-0E6D-4558-9AB1-2C25407F6DD3}




って、昨日、雑誌を読むのも そこそこに、夕飯に鮭のムニエル作っててさあ、最後にちょっとだけフタしようと思ったのね。

だけど、洗い物増やしたくないから、別の料理で使い終わってた 別の鍋のフタを ポンとかぶせたの。

そしたらね。

もうそれっきり、そのフタが取れることはありませんでしたーっあせる 冷やしても熱してもダメ

メインのおかず、なくなったし汗

なべ×1、フライパン×1、 ダメになりました汗  フタは合った物を使いましょうキラキラ





下のボタンを押していただくことで、Kis-My-Ft2人気ブログランキングのポイントが入ります。 

気が向いたら 押してやって下さ~い♪   

Kis-My-Ft2ランキング

こと美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス