Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

’15.12.21までの記事は前ブログ『んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!』で♪

人生初・芸能人にハマる。 Kis-My-Ft2・北山宏光。
とにかく好きで好きで たまりませんっ!
他の男に一切の興味がないので、激しいジャニーズ音痴でーす♪ 


テーマ:


1/11 キスマイBUSAIKU!?~年末SP延長戦&特別企画


番組より、提供さんのほうが面白くて びっくりした。

{2117A8FF-4248-448A-BFC4-AD0C8EBA5AD7}


で?  何してんの?
{8AF07A77-C803-46FB-86D9-90BC9733C019}
普通のバラエティ番組作ってるはずのカメラマンさんが、どういう気持ちでカメラをのぞいてるんだろう

どういう気持ちで撮られてるんだろう。  楽し?{7C02DB0E-CD33-45E6-9C69-44F673718AED}
 

「もっと過激に」「ジャニーズの禁断」って・・・

マンネリだったり、つまんない番組しか作れないのをカモフラージュするためじゃない?


キュンキュンする少女漫画のはずが、手にするのもためらうようなレディースコミックを渡されたようで・・・引くわー汗
それも、興味のない人がやってるなら、ギョッとしてチャンネル変えればいいだけのことだけど、ここに映ってるのは 一番見たくない人たち。

泣きたくなった。





みっくんはキスブサのプロデューサーさんと、頻繁に食事に行ったりして仲がいいと言う。

演出の方も、インタビューで、メンバーをよく理解・応援してるようなことを言う。

だけど、この人たちは視聴者のことは 大事に出来ないんじゃないか?

キスブサスタッフさんがしてることは、憧れのヒーローのウルトラマンに、

本人の性的嗜好をお披露目させてるようなもの。

カッコ良くいてほしい人たちが、ストーリーも何もなしに、そこだけを生身の女相手に実演する。 

キスの真似くらいならまだしも、脚まで開いてねぇ。  アホくさ。 


OK出す事務所もさあ、ジャニーズなのに 見てる女性ファンの気持ちが分からないって 

致命的。

と、私は思っちゃうけど、

こういうの楽しみ! 見たい! って人が大部分なのかな。

好きなグループがやってることは 喜んで応援するべきなんだろうか。

そうできない私みたいな人は、ほんの一握りなのかな。


それなら仕方ない。


私は切り捨てられるファンになる。



あ。

今日見たの、まだ予告だけだっけ苦笑



「俺たちにしか出来ない事」。  

それは テレビの可能な限り 女相手に際どいことするなんて仕事じゃないよ。

{F0072E5A-971E-4FF0-AFA6-393D7DCE1BC1}

「俺たちにしか出来ない事」は・・・・


ただ、キスマイらしくいること。 


デビューを果たせた原点を もう一度振り返って。  と、上の人にお願いしたい




下のボタンを押していただくことで、Kis-My-Ft2人気ブログランキングのポイントが入ります。 

気が向いたら 押してやって下さ~い♪   


Kis-My-Ft2ランキング

AD

こと美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。